いろいろね。

辛いんですよボブ・ディラン

すいません。

昨日は体調も精神的にも

かなりダウンな状態でしたので

思わずお休みさせていただきました。

近頃聴いてるはずだから

たぶん書けると思うんだけどさ。

てか、昨日はフリーフォーリンを

聴いてたのが

ダメだったのかな。

好きなアルバムではあるけど

ちょっとね。

暗い気持ちのときにはノーサンキューかな。

いや、Blowin' In The Windって曲あるじゃないですか。

良い曲だと思います。

でも、あの終わり方がね

僕にはどうにも受け入れられないわけですよ。

あのじゃかじゃかじゃかじゃ〜ん♪で

終わってしまうと

雰囲気がダメじゃない。

読めてないよ空気がさ。

まるでドライブ中にたまたま見えた海みたいでさ。

そこまで行くなら海に行けよみたいな

気持ちになるじゃない。

そういう気分なんですよ。

えぇ、僕が!

あぁ〜、なんかもう体調悪いと

性格まで歪みそうです。

いや、もう十分歪んでるんですけどね。

ばにゃにゃん!

すいません。ダウンします。

Freewheelin Bob Dylan (Reis)

Freewheelin Bob Dylan (Reis)