やべぇ、超キレイ。

凄いねHDリマスタープレデター

いや、今テレ東でやってるんですけど

いや、なんか超キレイになってない?

こんなだっけ?

こんなキレイだっけ?

てか、シュワちゃん若いよ。

これあれですよね。

プレデターでなかったら

よっぽど良く出来た戦争映画ですよね。

レスキューレンジャーキル!キル!キル!

みたいなタイトルにすれば

ある意味カルト的な名作になりそうな予感です。

タイトルからしてB級臭しかしませんが。

いや、それでも

マイケル・ベイジェリー・ブラッカイマー

作れば

全米大ヒット間違いなしです。

きっとビビるくらいにスタイリッシュな作品に

されちゃいますから。

もうシュワちゃんの男汁はどこ行った?

となるくらいにスタイリッシュです。

きっと主演がコリン・ファレルとかに

されちゃうんですよ。

でも火薬なら今でのジョン・ウーだと思う

ちょっと昔な僕でした。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!