今日はちょっと。

疲れている様子ですM.I.A.

はいはい。

今日聴きました。

自分の中では早い方です。

てか、ダメだろ。

これはダメだろ。

前作のが良かったんじゃない?

いや、まぁ、半分くらい聞き流してたけど。

国内盤のボートラいらないだろ。

いや、最後まで聴いてないけど。

長いだけだった気がする。

いや、そこまでめたくたに言うつもりはないですけど

僕の期待が大きかっただけに

ちょっとね。

これは走り過ぎな気が。

てか、いや、まぁ、もともと

そんなんだったんですけど。

夏のエンジン読みながら聴いていたので

半分くらい

というか8割くらい集中力なしの中で

聴いていたのがいけないんですけどね。

いや、思い返せば良かったかもしれない。

てか、ちゃんと聴かずに書くと

こうなりますよという見本みたいな

今日の日記になってしまいました。

反省して今日はもう寝ます。

ばにゃにゃん!

反省のいろはどこにもない展開。

M A Y A

M A Y A