ここ数枚ではベスト!

かなり奇跡的なデキBand Of Horses!

はい、結構ちょこちょこ

新譜を聴いているんですけど

相変わらず買ってから聴くまでの

時間が長いので

ここに書くのも遅くなってしまうのですが

BOHの新譜がかなり良いです。

ビビるくらい良いです。

前作が嘘のようなくらい

のびのびやってて

僕はかなり好きです。

前作の1こ前が

かなりインディ臭いアルバムで

前作が急にメジャーになりました感な音が

非常に個人的には

なんだかなぁ〜と思ってましたけど

新譜ではっちゃけた感があります。

やれるじゃん!みたいな感じがとても好きです。

Infinite Arms

Infinite Arms

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかお久しぶりですのひつじいぬくんです。

さて、今日はそんなことよりBOHです。

いや、これ普通に良いですよ。

ちょっとカントリーというか

哀愁を帯びた作りになってますけど

そこがまた泣かせます。

音がさ

やっと追いついた感があります。

前作にあった違和感がなくなって

すっきりしてます。

インディ的なもの

これを言葉でどう現したらいいかがわかりませんが

をちゃんと音とそろえて

メジャーなクオリティまでひっぱりあげてきた。

そんな感じです。

なんか凄くしっかり出来ててびっくりしました。

あれ?こんなにも良いバンドだっけ?

みたいな。

実はまだ書いてないですけど

Dr.Dogの新譜も買ってるんですけど

いや、なんかもう対照的でさ。

Dr.DogとBOHは

僕の中では同列だったんですよ。

進む方向とか目指す方向は全然違うんだけど

そのスタンス的なとこが

個人的には同じような臭いを感じてたんですけど

Dr.Dogは新譜で

はっちゃけてましたけど

BOHはもうストレートにレベルアップというか

登って行ってるので。

そうじゃなかったらBlue Beardなんて

恥ずかしくて歌えないじゃない(笑)

いや、そんなことはないけど。

狙ってるだろうとは思いますけど、それでも好きです、この曲。

まんまと乗せられてるじゃねぇ〜か。

いや、まぁ、何はともあれ

ここ最近聴いた中で

期待してなかっただけに

良くてびっくりしてしまいました。

いやぁ〜、まじめに聴かないとダメだね。

本当に。

てなわけで、今日からはちゃんと聴きます。

たぶん。

最低。最低。最低。

ばわわん!