まさかのシャッフル。

疲れていたのでついModel 500

えぇ、かなり疲れていたので。

先日久しぶりにClassicsの中の

The Chaseって曲を聴いていたのですが

それでテンションが上がりすぎて

久しぶりの

全曲エレクトロニカ大シャッフル大会!

みたいな展開になっています。

いや、このアルバムは大好きです。

特にこの曲が僕は大好きなんですよ。

僕はこのシンプルな展開が大好きです。

いや、シンプルというわけでもないんですけど

とにかく名曲です。

とくにサビ?のテンテンテンテ♪って

とこが好きです。

これを繰り返してくれるだけでも大好きで

鼻血が出そうになるくらいです。

そんなわけで意外と

ちょこちょこ買ってるわりには

全然書けてないです。

すいません。

反省してます。

でもModel 500聴いてます。

いいんです。

好きならそれでいいんです。

ばにゃにゃん!

逃げやがった。