超感謝。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は映画について第2弾といこうと思っていたのですが

急遽変更です。

え〜とですね

最近ネットでCDを買ったんですよ。

いやぁ、もう感動、感動。

やるな!中南米音楽http://homepage.mac.com/musicai/

ほら、僕は地方在住なんですよ。

今までネットで買い物なんて

アマゾンでCD買ったことあるくらいなんですよ。

でも、アマゾンから商品が届くのって時間がかかるんですよ。

もう、待たされて、待たされてなんですよ。

それがなんと!

中南米音楽やってくれます!

即送ってきてくれました。

もう本当に嬉しいです。

いやぁ、もう僕はねネットで買い物なんてするもんじゃない

って思ってたんですよ。

でも違ったんです。

親切なお店はネットであろうと、なかろうと

素晴らしいんです。

おかげで今日は楽しくてたまりません。

それでは今日はCDを楽しみたいのでこのへんで。

えっ?

なんのCD買ってたのかって?

中南米

怪しい?

それは聞かないでください。

サンキュ〜中南米。ビバ中南米