ポエミニストなんです!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やばいです。

黒革の手帳の中村が

ついにあぶない刑事のトオルではなく


ダンディ坂野にしか見えません。

近頃見てないと思ったら

こんなところで活躍中か!

ゲッツって言ってみろよ、ほら、言えって!

完全にバカにしてます。

面白いかなと思って見ていた黒革の手帳ですが

「走りだしてしまったのよ!」

という三文芝居を見せられて

なんだかものすごく冷めてしまいました。

CMあけに室井滋のアップは正直やめてもらいたいです。

それにしても

小林稔

さすが3バカトリオと呼ばれただけの男です。

相変わらずのバカっぷりです。

それにしてもこのドラマ。

薄いですねぇ。役者が。

なんていうかですねぇ、僕ならもっとまともな配役を・・・。

えぇ、死んでしまった御大が多数含まれますけど。

何歳やねん!

若いんですってば。

まぁ、そんなことはいいんです。

と言ったところで今日はこのあたりで。

そういえば、写真を破るシーンがありましたが

あそこだけ唯一気持ちがわかります。

僕写真を撮られるのが大嫌いなもんですから。