なんだかんだで一日終わる。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕が好きなのは反応だ。


特にホラー映画とか見て反応してくれる子は

大好きだ。

僕はホラー映画などで怖がらないタイプだから

隣で怖がってくれていると

ホラー映画を見ている気がして

とてもたのしく感じる。

これが

僕と同じで怖がってくれない人だと

面白くないのである。

しかも

「あんまり見たくないなぁ」

なんて言ってくれると凄い楽しい。

それだけ怖がってくれるということが想像できるからだ。

見終わった後

半泣き状態になっていてくれたりしたら

気分倍増だ。

自分で書いてて最低だとは思うが

それなりにちゃんと

埋め合わせもするからギリギリセイフだと

勝手に思っている。

かなり身勝手だけどいいんじゃない。

たまにはこんなのも。

僕ってこんなやつだってみんな思ってるから。

みなさん。

勘違いしてもらって困るのは

別にその子が好きなわけじゃない。

嫌いじゃないけど

そんなんじゃないから。

ある意味トラヴィスよりたちの悪いひつじいぬくんだ。