おまえは風だ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はCDを買いに行ってました。

地元のCDショップでは売っていなかったので

やや遠征です。

そのため我がインターセプター単座式(普通のバイクです)で

お出かけです。


ここで勝手なポリシーを貫き

12月にもなってないのに厚着してたら

かっこ悪いよ!

と思い

普通の格好で乗ってましたら

もう、寒い、寒い。

風が強いんですよ!昨日、今日と!

えっ?厚着してなくてもカッコ悪い?

ダメ。そこはつっこんじゃダメ!

もうね、スピード出そうものなら寒さと風で大変なんです。

どれくらい大変かと言えば

そうですねぇ・・・

スピードメーターが75キロを上回るようになると

拓ボンが現れて

「こんな一緒に飛んでみんかぁ?」

としまりのない高音で囁きかけてきます。

ここで

「兄貴、是非ともやらせてください!」

なんて言おうものなら

スピードメーターは1×0キロを上回り

拓ボンを置いて一人飛んじゃうことになります。

えぇ、飛んじゃいますよ。

僕の体はガクガク言ってましたよ。

やばい!やばい!本当に飛ぶから!まじで飛ぶから!

まぁですね、250の単気筒なんかでスピードを出すなってことです。

あぁ〜新しいの欲しい〜。

今のバイク買ったばっかりじゃん!

ミスター無駄使い。

と言ったところで今日はお開き。

また明日です。

うん?笑点

気にしないからいいんです。

あぁ、CDはまだ聴いてないんで

聴いたら書こうと思います。

なんか最初の曲が10分越えしてたんですけど。