やっばい、忙しい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さてお仕事が急がしすぎて

そんなにたいしたこともない1日です。

しかしですね、それではダメですからがんばります(何をだ!)


で、ですね、

以前の日記でも良い良い言っていた

ザ・ポリフォニック・スプリーのセカンドアルバムですが

僕的には特にWorking Out The Kinks...demo 2002

です。

この曲はあえて言おう!ロックだと!

ぜんぜんポップですけど、僕的にはロックと言いたい!

ロックってカテゴリーにすると難しいですけど

一気に音楽の大空へと吸い込まれていく感覚が

ロックかなと。

なに言ってんでしょうね僕は(笑)

あーうー、ぱぁらん、ぱぁらん、ぱぁらん♪

なんかとっても楽しそうです。

僕もあーうーとか一緒に歌いたいですもん。

楽しいですよね、音楽って。

僕は大好きです。

それでは今日はこのあたりで。

あーうー、ぱぁらん、ぱぁらん、ぱぁらん♪

あーうー、ぱぁらん、ぱぁらん、ぱぁらん♪