今年もあと僅か!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

おぉ〜、なんかコメントついてる!

って思って見たところ

ブラックさん落ちちゃったね。の最後についてでしたね


なるほど、あのセリフはそんな深い意味があったなんて。

僕はてっきり結果的に英雄になっちゃって英雄なんて

くそったれだよな、

って思ってでも結局死んだやつらは英雄だよな

それじゃ、やっぱりアメリカ反省してねぇから万歳じゃん

って思ってたんですけど

そこまでひねくれて見なくてもよかったんですね!

そっか〜、あれも反戦映画だったんですね。

僕はてっきり、トム最強論って副題だと思ってましたよ〜。

まだ言う。何度でも言う。

トム・サイズモア最強。

さて、反省はそのくらいにして

昨日は遊びに行ってました。

で、ですね、

某タワーなCDショップに行ったらですね

リンキン・パークのニューなアルバム?のUS版があるじゃないですか!

おぉ〜っ!

聴いてみよう、聴いてみよう!

♪・・・・・・・。

す、すげ〜!

かっちょぶ〜だぜ、リンキン・パーク

いやぁ、やっぱりかっこいいなぁ。

リンキン・パークは。

僕はてっきりフルなアルバムだと思ってたら

違うんですね。

vsJAY−Z仕様でした。

うきゃ〜、はやくフルなアルバムださないかなぁ〜。

今年の締めはこれでしょう。

いやぁ、今年ももり沢山な年でしたねぇ〜。

期待のバンドのセカンドがいっぱい出て

僕の財布もくるしかったですよ。

それと同じくらい新たなバンドもでてきて

毎年それの繰り返しなんですけど

僕の好きな音楽も2転3転して

あ〜やっぱり、こっちも、あっちもいいなぁ〜

って思ってたら1年が終わりに近づきました。

来年もこんな感じで・・・

ちょっと嫌かも。

愛がないから、愛がないからぁ〜。

と言ったところで

今日はこのあたりで。

まぁ、トム・サイズモア最強論なんて言ってたら

愛がないのも当然じゃないかと思います。

だって、そんな話2人で話したくないじゃないですかねぇ〜。

あぁ〜、好き勝手やっちゃおうかなぁ〜。

今と何が違うのかって?

その話はまた次回。