好き勝手すぎ?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

耳に残る歌声は


なぜだかネスカフェのCMです。

思い出しちゃうんですよね。あの曲。

ネ〜スカフゥェ〜、オ〜プナァィ、オ〜プナァィ♪

さてさてここ数日映画話が続いているので

今日はお休みです。

そうすると

特に普通の生活を送っているので

面白イベントが起きるわけでもなく

彼女もいないので

ラブラブイベントがおきるわけでもないので

特に本当に書くことがない。

だれか僕にイベントをぉ!

他人頼みかよ!

でも頼みたいですよ。

ビッグイベントに流されたいね。

でも僕はクールな一匹狼タイプですから

哀愁漂う雰囲気をかもしだしちゃいますから!

ないない。

つっこむなぁ〜!

あ〜考えても考えてもネタが思い浮かばないので

今日はこのあたりで。

昨日張りきりすぎたせいなのかもしれないです。

明日は面白いことがおきると

いいなって思います。

とりあえず欲しいものは単車です。

バリバリィ〜、バリバリィ〜。