疲れて、疲れて、サンバルカン!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はもちろんお仕事なので

お疲れ気味です。


というわけで今日は短めに。

書くこともないですからね。

で、そういえば昨日

セックス・ピストルズに回帰したと言ってたじゃないですか。

でも凄いよね。

ピストルズって。

アルバム全体通して嫌いな曲がない。

これって結構凄いですよ。

今のアルバムってなかなか全部好きって

言えるのはないじゃないですか。

確かにステキアルバムは多いですけど

確かに確かに僕の趣味がはいるとしても

全部いいってアルバムはないじゃですか!

たとえばそれクラスになると

レッチリとか

かなりごく少数になっちゃうんですよ。

その中で僕の中にはピストルズがあるわけですよ。

なんて言うんだろう。

バカ最高!ってことですか。

マイ・ウエイとか大好きです。

いいんです!

他の人から見て最低でも

僕が最高ならそれでいいんですよ!

あぁ〜バンドやりてぇ〜なぁ〜。

絶対ディランのうりゃ〜ポーズの真似してやる。

俺もうりゃ〜だ!

そんでもって

アイ・ショット・シェリフだ!

なめんな!クラプトン!

ボブ・ボブ・ボブ・ボブ・ボブ・マーリー

やっぱり大事なものを忘れてきてるね。

現代ってやつは。

寂しいよ。寂しいよ。

僕等が夢見た未来はこれだったの?

違う、違う、違う。

きっと違う。

なんにも伝わってないじゃん。

もっと伝えれることが沢山あるはずだ!

わすれんな!

未来はその手の中だ!

と言ったところで今日はおしまい。

少なくとも今の時代劇の方針は間違っている!

頼むから

渡部で剣客商売やってください。

でもってあのフィルム禁止!

絵も面白くないし、映像からも面白さが消えた。

綺麗なだけが時代劇じゃない。

いかに綺麗(これは絵のことじゃないぞ)に見せるかが

時代劇だとしても・・・。

バカ野郎!

視聴率がとれないのは自業自得じゃないですかぁ〜!