散財しちゃった・・。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は某タワーなCDショップに行く機会がありました。

仕事だったのに、ラッキーです。


今日はスネオの発売日ということもあり

ルンルン気分でお買い物です。

調子に乗って3枚も買ってしまいました。

ノォ〜マネー、ノォ〜マネーです。

もう限界です。

今年生き残れないかもしれません。

給料もらったばっかりなのにお金がありません。

ほとんど使ってしまいましたよ!

ミスター散財!ミスター散財!

欲望に弱い、弱い、弱い。

どうするんだ自分!

今日のCDについては

まだ聴いていませんので

聴いてオススメできるようなら書こうと思います。

ていうか、

リバティーンズ解散か!

まじですか!まじですか!

もうダメなんですか?

解散したら僕は怒りますよ。

やめてぇ〜、解散しないでぇ〜。

好きなんだよぉ〜、お前等のダメなとこがぁ〜。

ていうかピーター!

カール誘拐考える前に誰かあいつを誘拐しろ!

そんでもって誰かあいつからドラック抜いてやってください。

なんとかして!

誰かなんとかして!

これでお終いなんて寂しすぎるじゃない。

ピーターとカールがもう一回仲良くなって

バカさ爆発させて

ステキバカなCD作ってほしいです。

アッアッアッアオ〜ン!

お前等解散したら俺がバンドやってやる(なんでだよ!)

そんなこんなで今日はリバを聴こうと思ってたけど

素直に聴けない気がしたので

違うのにしました。

そんなわけで今日聴いていたのは

キングス・オブ・レオンのセカンドです。

デオデオデオデオデオデオデオデオデオバルッフ〜

デオデオデオデオデオデオデオデオデオバルッフ〜

あぁ、バカって素晴らしい!

と言ったところで今日はこのあたりで。

サッカー見たいんですよ。

サッカー見たいんですよ。

あぁ、僕もサッカー選手になりたいなぁ。