のび太ヘアー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ、昨日買ったCDの1枚は


スネオヘアーです。

今日通勤電車の中で聴いていたんですけど

えっ?これスネオ?

えっ?なにやってんのスネオ?

って感じのアルバムです。

なんかスネオがモテ系のアルバムだしてます。

あれ?

スネオのダメさ加減が好きな僕としては

かなり驚きでした。

まさかこんなアルバムでくるなんて!

でもけっこう好きです。

帰りの電車の中一人で外を見ながら聴いていたら

けっこうグッ!ときます。

しかしやっぱりスネオはスネオだった。

最後にやってくれます。

そしてスネオのライブが僕の誕生日に名古屋でやるもようです。

しかも土曜日!

やった!休みだ!

行っちゃおうかなぁ〜。

でも一人じゃ寂しいしなぁ。

うぅ〜。

KISSのTシャツの似合う

ステキな女性に出会いたいです。

なんて微妙な条件!

もう今日は寒いので終わりにします。

えぇ、いろんな意味で寒いんですけどね。

KISSのTシャツ欲しいなぁ〜。

2人で着てたらちょっと怪しいですけどね。

それじゃぁ、僕はスリップノットでも・・・。

あぁ〜、バカだなぁ、僕はバカだなぁ〜。