僕もギャル・ギャル言いたい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

師走ですから、師走ですから!


近頃仕事中にぼ〜っとしてると

ノラ・ジョーンズのDon’t Know Why?が

頭から離れません。

車を運転しながら聴きたい曲リストの中に入ってます。

の〜んびりと運転してるときに

いいですよね。

あぁ、そういえばこの日記でちゃんと英語で書いたのは

はじめてかも。

いつもはめんどいですから

カタカナで書いてますからね。

ていうか僕はファーストしか持ってないですけど

ノラ。

でたときはちょっとショックでしたね、ファースト。

その年のグラミーにノミネートされて

そうそう。あの年はですね

アヴリル・ラヴィーンがデビューしてたんですよ。

アヴリルはかっこよくてですね

こりゃぁ、アヴリル結構いけるかもしんないね。

なんて話してたんですけど

ノラ聴いてね

あぁ、こりゃぁアヴリルダメだって思いました。

こいつには勝てんわって。

その当時洋楽好きな人がいて

その人にノラ貸したんですけど

その人もあぁ、アヴリル負けたわ。相手になってない。

って(まぁ、方向性が違いますから相手って言うのもないんですけど)

その後大方だったのか?僕的予想通りに

ノラがグラミー総なめして

現在に至ってしまったわけです。

今僕の部屋にはノラとアヴリルが仲良く並んでいる。

たまにはこんな音楽もいいと思った。

当時の僕であった。

ネオ・パンクが好きだった僕。

ただよく考えてみると

CDショップのポップは意味不明だ。

メランコリの激モブ、激エモーション、

サイケデリックの激パンク

泣きメロ聴かせてくれます!

とか。

どう考えても一見さんお断りだ。

しかもこれらの単語が並ぶから容赦ない。

そのうち

これらの単語で僕も日記書いちゃおう!

ふふふっ。

一見さんお断り日記だ!

えっ?今でも十分?

えっ?えっ?えぇ〜っ!

というところで今日はお終いです。

メランコリ、メランコリ!

パッと見ただけだと

本当に何が言いたいのか意味不明ですよね。

僕の日記もなの(涙)?