かなかなかなかな金縛り

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕もありますよ。金縛り。


いやぁ、ほんとになるもんだと思いましたよ。

なんかですねぇ、

ほんとに動かないんですよ。

でね、でね、

耳元で子供の笑い声が聞こえたんですよ。

あははは。

本当に金縛りってなるんだって

思っていたら

まだ声が聞こえたんで

うるせぇな、眠れねえじゃねぇかよ。

って言おうとしたら

しゃべれなかったんですけど

ぱしっと体が動くようになりました。

よしよし。

調子にのった僕は

次の金縛り時に

今度は本気に殺気だしてました、僕。

まじ体動いた瞬間お前ぶっとばす!

くらいな勢いで怒ってます。

そしたらぱしっと

またまた治りました。

ここまできて

あぁ、金縛りって心霊現象ぽくないな。

って思ってしまいました。

その後数度ありましたが

そのたびに怒ってたら

近頃は起きなくなりました。すいません。

ベッドの真横に木刀おいたんですけど

まだ使ってないんですけど。

いつでもやる気まんまんなんですけど。

こりゃぁ、心霊も来ませんわね。

ちょっと季節はずれのお話でした。

あと、僕は某ドラマでヒロイン?を演じている

Yさんが嫌いですから。

ドラマの話しても見てないですから。

何が面白いのかわかりません。

最近のドラマは本当につまらないですねぇ〜。

って言うほど

ドラマなんて見てないんですけどね。

なんかだらだらになったので

今日はこのあたりでお終いです。

ではでは。

僕もナースさんとお知り合いになりたいわぁ〜。

なにをいきなり。