集団サイレントヒル症候群です!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日のタイトルは朝見た夢の中のセリフです。


いったいどんな夢みたんだよ!

それで目が覚めてしまったんですけど

そのまま寝ようと思いましたが

これはもしかして!

と思いなぜか紙に書いてました。

その他にも

鉄パイプや掃除機

帰りとか学園?

なんて言葉も書いてあり

いったい僕は何を考えていたのか。

でもね、

タイトルのセリフが出てきたところは

覚えているんですよ。

何か細い道に(室内です。)

入って行ったら

急にその道がグネグネ周り初めて

部屋がねじり回転状態になってしまいまして

そしたら

結構複数でいたんですけど

みんな騒ぎ出して

「こ、これは。」

「集団サイレントヒル症候群だ!」

ってな感じでした。

その後僕らは部屋から逃げ出し

入り口のあの綺麗なヒモとかかけてあるパイプみたいなの

あるじゃないですか。

あれを持ったんですよ。

武器変わりに。

なんとか脱出しようと

他の部屋に行こうとするのですが

その部屋の前には人がいて

「この中も?」

「あぁ、もうダメだ。」

みたいなハードボイルドな夢でした。

というわけで今夜も良い夢が見れるとうれしいです。

ていうか

アサヒ本生のCMは狙いすぎ。

でもかなり好き。