スネオはやっぱり凄かった!

みなさん。こんにちは。Mr.メリードッグです。

さてさて世間ではクリスマスなんて

あいあい騒いどりますが

僕みたいなのは

そんなことまったく無視して今日の日記に行こうと思います。


そんなわけでまったく関係のない話題に行きます。

先日あるCDが発売されました。

今年最後を飾るにふさわしい

超ビッグなCDといえば

リンキン・パークVSJAY−Zです。

いやぁ、僕は国内版がでるまで

待ってたんですよ。

最高です!かっこいいぜリンキン!

でも

どうせ買うなら輸入版でいいんじゃないかと

思いますが

まぁ、せっかくなので国内版にしたんですけどね。

このCDではリンキンとコラボしやすそうな曲を選んだのか

僕の好きなBREAKING THE HABITだとかはなくって

まぁ、代表的って言えば代表的な選曲です。

でも十分かっこいい。

ていうかかっこよすぎです。

もう買うしかないです。

ていうか買え!

クリスマスなんかに浮かれてないでリンキンのCD買え!

さて

リンキンばっかりオススメしてたら

ひつじいぬくんっぽくないです。

そこで今年最後の大穴の紹介です。

アルバム名は「オリジナル」

アーティスト名は

『VEIGA&SALAZAR』

です。

ブラジル産のヒップホップユニットです。

こいつらまじかっこいいです。

びびってください。

僕は「オリジナル」は買ってないんですけど

セカンドアルバムをもってます。

このセカンドもまた凄い。

アホやってたかと思えば

めちゃくちゃムーディーな

インストやったりしちゃいます。

なにやってんだよ!

かっこいいじゃねぇかよ。

本当に大人なのか子供なのかよくわかんないですよ。

ていうかあのジャケットの絵はなんなんだ(笑)

下手なアメコミ風かよ!

でもブラジルですからポルトガルスペイン語?ですよ。

英語じゃないですから。たしか←英語とかよくわかんないし。

でも僕はあのにごった発音が大好きです。

けっして品のある風には聞こえない

あの音が大好きです。

そのうち僕が選ぶ今年の名盤って

日記を書いてみようと思います。

でも全部好きなので悩みます。

今年のこの曲って言ったら

もっと不可能になります。

それでは今日はこのくらいにします。

クリスマス・イブなんでみなさんは楽しんでください。

僕は一人寂しく過ごします。

誰か、誰かぁ〜。