年賀状書くのが忙しい!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

この挨拶流行らないかなぁ〜。


かっこいいですよね、ラモーンズ

あ〜あの髪型してぇ〜。

でも僕がやるとラモーンズと言われず

ふかわ?って聞かれそうなのでやめときます。

近頃の若い者はなってない!

理解して。ラモーンズカットって理解して!

今日も特に書くことはないので←寂しい〜

まぁ、なんとか書こうと思います←消極的ぃ〜

で、今日は朝からなぜか懐古主義的な気分になり

音楽を聴くのに

ちょっと昔の曲にしてしまいました。

具体的にはツェッペリンです。

えぇ、あれです。

誰でも知ってる

「天国への階段」

です。

なんか僕も10代を過ぎて

やっとこの曲のよさがわかってきたというか

いやぁ、僕も若かったです。

恥ずかしい〜。

昔はメロディ・パンクとか大好きでしたぁ〜。

恥ずかしい〜。

今考えると超恥ずかしい。

いやぁ、恥ずかしい〜。

オフスプリング好きとかグリーン・デイ好きとか

SUM41好きとか、DONOTS好きとか、

NFG好きとか、シンプルプランいいじゃん!

とか言ってた時代が恥ずかしい〜←意外と最近まで言ってました。

きゃぁ〜恥ずかしい!

いや、別に嫌いじゃないですけどね、今も。

でも今では恥ずかしくて好きとか言えない。

なんか若さが消えたからかも。

で、やっぱり僕はロックが好きで

ツェッペリンとか大好きで

どうせならジミー・ペイジになりたいくらいで

縦持ちギターにスニーカーでギター弾きたいわけですよ。

そんなわけで

次に聴いたのは

ボボボボボボボブマァ〜リィ〜の

「警察官撃っちゃったよ!」

です。

いや、この曲まじで好き。

かなり好き。

最後の盛りあがり方も最高にかっこいい。

これをロックと言わずなんと言う!

レゲエ?

超えてるって!もうレゲエ超えちゃったって!

確かにソフトな曲も好きだけど

僕はあの

「アイアイアイアイ」

ってフレーズが大好きなんですよ。

もう激大好き!

あの声もまた!かっこいいんだわ!

とここまで書いてきて

あまり内容がないので

今日はこのあたりで。

みなさんは楽しんできてください。

僕は一人で寂しく

ラモラモラモ〜ンズ!