賀正。

新年明けましてラモ〜ンズ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本年もよろしくお願いします。


というわけで、まずは昨日の日記から。

リバを2位にした理由を書き忘れました。

えぇ〜と、

とにかく次だして堂々と1位になってくれという

願いを込めてです。

反省するとこは多々あるんです。

どうせなら

何日か使ってもっと1枚、1枚

ちゃんとしたコメントをつけたかったり

フランツや!!!などが

どうしてもれたのか等の理由もきちんと書きたかったのですが

そんなことしてたら

一日ではボリューム的に読む方にも限界があるだろうと

勝手な配慮により

あのような形になってしまいました。

来年は(来年もやるのかよ!)

各部門にわけたりして

きちんとした形でみなさまに届けれればと

思っておるしだいでござりまする。

さて、今日は夜からスノボへ行くので

準備が大変ですのでこのあたりでお許しを。

無事に帰ってこれることを祈るだけです。

それでは行ってきます。

ラモラモラモ〜ンズ。