i−Podの魅力。

ラモラモラモ〜ンズ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

i−Podが欲しいです。

今まではそんなもんいらないよ。

僕にはMDウォークマンがあるんだから。

とか言ってたんですけど


この前とある雑誌で

ビースティ・ボーイズのダイヤモンドちゃんが

ランダムで聴いてて、この曲の後にあの曲がくるなんて!

みたいな文を読んで目からうろこです。

そうか!そういうふうに使うのか!

なるほど。

それならば一万曲入るのも理解できる。

もし、カーティスの後にマリリンとか来たら

確かに衝撃かも。

その後にラジオスターが死んじゃったとかきたら

たまんないんだろうなぁ〜。

テクノマンだ!この野郎!

なるほど。

そう考えると、超欲しくなってきた。

まじ欲しい!

僕もランダムで聴きたい。

ワンMD、ワンアーティストを心がけてきた僕ですが

超欲しい。

と言ったところで

物欲が暴走気味なので今日はこのあたりで。

欲しい。超欲しい。

せめてU2バージョンが!

ミーハーだ。

イェイイェイイェイイェイイェイイェイェイ!