ぎゃ〜!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

き、昨日の日記区切るの忘れてたぁ!

おかげで全面UP中ですよ!


こうやって区切らないとダメですよねぇ〜。

なんていうか。

危険なこと書いてたらやばかったじゃないですかぁ〜。

例えば?

あぁ、宇多田を嫌いさ加減は鬼神の如く!

とか。

そんなに危険じゃないか。

今日はですね

ぶっちゃけ書くことはないんですけど

あえて書くとしたら

ウォークマンの音がもの凄く漏れてたってことくらい。

周りのみなさんごめんなさい。

あぁ〜なんてことだぁ〜。

満員電車の中でラモーンズ聴いてたよぉ!

きゃ〜恥ずかしい!

誰も判ってないってば。

どうしよう、どうしよう。

きっと

「あの人今微妙にブーム中のラモラモラモ〜ンズ!の人よ。」

とか言われちゃったりしてるんだ!

妄想癖があるようです。

ていうか、ラモーンズで誰が好きって聞かれて

「『でか(大きいの意味)ラモーン』
  って言ったら面白いだろうなぁ〜。
  ていうか、なんかお菓子の名前みたいだ。
  おもしろ〜い。」

って一人笑ってたのがばれたらどうしよう!

ひつじいぬくんはもうダメなようです。

というわけで今日はこのあたりで。

風邪がまだ治ってないんです。

誰か愛と音楽をひつじいぬくんにプレゼントしてください。

あっ!

エイブルのCMの2人の動きがかなり好き。

ていうか深作追悼で

松竹って!しかも四谷怪談って。

バリテンション下がるわ。

いいじゃん。東映実録もんでよぉ〜。

お兄さん怒っちゃうよ〜。

テレ東だろ〜。あんたんとこ、あえて戦う放送局じゃないっすか。

そんな微妙な戦いかたいらんわぁ〜。

ていうか深作さん凄いわぁ〜。

カメラワークがまったく成長させない人だわ〜。

ある意味貫いた偉大過ぎる男!

僕は大好き。超リスペクト!

キレるのは何時だって恒彦!

あぁ〜やっぱすげぇ〜深作すげぇ〜。

ここはさぁ、やっぱり県警対組織暴力やるべきだよ!

やべぇ〜、病気のくせしてテンションあがっちゃったよぉ。

深作見るとあがるわぁ〜、テンションあがるわぁ〜。