実は・・・

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

横に書いてあった注目URLとか言うのを見て

なんかモテ系占いみたいな感じで書いてあったので

やってみる。


非モテ中モテ高

実はモテ系。

ってでてまして。

がび〜ん。

あぁ〜どうなんすか?どうなんすか?

これって当たってるんですか?

まぁ、ひつじいぬくんはモテ系ですけどね。

嘘です。いや、本当かも。

あれです。

メガネかけて髪パーマかけたら

コステロに似てなくもないです。

嘘です。

メガネかけるとなんかコステロ気分ですよね。

コステロコステロ

まぁ、そんなことはいいとして

映画を見てたら

がんばれ邦画とか思ってきました。

やっぱりあれですよ。

金かけてしょぼい映画作るくらいなら

俺にくれ。

どうしてもやりたいんですよ。

政治版仁義なき戦い!が。

田中角栄を基礎にばしーっとやりたいんですよ。

そうだなぁ〜。

全5部作くらいでやりたいです。

ほらアドバイザーとして

ハマコーとか野中の御大使ったりしてさぁ〜。

いいじゃん。

引退してるからもう時効ですよね。

中曽根とかさぁ、宮沢とかさぁ

もうぶっちゃけちゃっていいんじゃないかと。

いいじゃん。

フィクションって言いまくるからさ

もうなに言ってもいいじゃん。

やりたい放題やらしてくれよぉ。

俳優は今からがんばってさがすからさぁ〜。

やらしてくださいよぉ〜。

脚本は笠原の親父でお願いします。

原作は飯干さんで。

いいじゃん!いいじゃん!

これだけで最高に面白そうじゃんん!

絶対無理なんですけどね。

ていうか今の日本映画って

なんであんなに面白くないの?

わりきれてないから?

たぶんね。

てなところで今日はこれくらいで。

まだ風邪は治っておりません。

寒いし・寒いし・寒いし。