ガルシアの顔

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はオーシャンズ11がテレビでやってました。

いやぁ〜2回目なんですけど


そんなに悪くはなかったです(笑)

またかよ!

いやぁ、初めて見たときはひどく最低に思えて

ソダバーグとはあわないのかなって思ってしまいます。

ていうか話しはそんなにひどく面白くないのですが

あえて良いところと言えば

タイトルにもあるとうり

ガルシアの顔です。

最後のエレベーターに乗るところなんですけど

あの光と影の感じが

めちゃくちゃかっこいいんですよ。

もともとかっこよかったガルシアですが

貫禄がでてますよ。

あのカットは。

ゴットファーザーにやっとなれるくらいの貫禄です。

そういえば最近音楽の話ばかりで

ろくに映画の話しをしてませんでしたね。

だって特にまともに映画を見てませんでしたから。

それじゃぁ、体の調子もよくないので

ネタもないのでちょこちょこと書きます。

年明けに一番最初に見た映画が「太陽を盗んだ男」なのですが

自分でもなぜこれを選んだのかわからなかったのですが

最近わかりました。

僕の気持ちが風船ガムだったからです。

「何がしたいんだよ、お前は?」

なんか今の時代のほうがあってる気がする映画です。

自分のしたいことがわからない。

確かに。

現代病ですわな。

う〜いけませんねぇ〜。

なんか暗くなってきてしまいますねぇ。

僕みたいな昼行灯には生き辛い時代です。

昼行灯のくせに?

やる時はやるのが昼行灯なんです!

伊達に火がともってるわけじゃないですよ。

え〜と

とにかく僕は最後ピカッ!って

いってないと思います。

あれは夢オチです。きっと。

板尾さんはそう簡単に死んだりしません。

あれは維持でも生きてやる男です。

そしてもっとでかいことをするんです。

さすが板尾さん。さすが130R!

と変に壊れてきたので

今日はこれくらいにします。

あ〜頭痛いなぁ〜。