ぐるぐるぐるぐる

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

仕事中なぜか頭の中で


カニエ、俺カニエ、カニエ〜

って変な音程でカニエ、カニエ騒がれてました。

もうダメなようです。

恐るべしカニエ・ウエスト。

いや、カニエが悪いわけじゃないんですよ。

カニエが。

ふふふ。

これで今日の日記を読んだ人は

明日頭の中でカニエ、カニエと騒いでいること

間違いなし。

ていうか、カニエ率が高い今日の日記です。

とまぁ、ここでカニエからはちょっと離れましょう。

・・・。

離れたところでネタがありません。

う〜ん。

チョコムー飲みてぇ〜!

チョコムーがぁ〜、チョコムーがぁ〜!

あとバニラコークが飲みたい!

バニラコーク!

お酒が入ってもないのに5ドルくらいするバニラコーク!

ぎゃ〜!

い、いけないわ。

暴走しすぎよ、ひつじいぬくん。

え〜と

携帯変えたいです。

僕はドコモンなのでFOMAが欲しいです。

今までソニーソニーとバカにされつづけてきた

僕ですが

次はN901が欲しいです。

あのブラウンがいい感じじゃないですか?

ていうかいい感じのブラウンってステキですよね。

ブラウンって難しいんですよ。

へたなブラウンを使ってしまうと

ダメな感じが溢れてしまうのに対して

うまくブラウンを使うととってもステキに見えます。

車でもそうですよね。

ブラウンがうまくはまるととてもステキです。

う〜ん。

やっぱりネタが無いので

今日はこのあたりで。

まだまだ風邪が治らないものですから。

そういえば日産のCMの曲ゾンビーズですね。

あぁ、なんてステキなのゾンビーズ

でもなぜか名前がでるのが一瞬すぎると思うのは

僕だけでしょうか?

ゾンビーズだから?ゾンビーズだから?