なんか忙しくて・・・。

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日は多忙のため日記が書けませんでした。

もうあれですよ、


ばたん、きゅぅ〜。

ってやつです。

でね、昨日は超久しぶりに

ザ・ミュージックのファーストを聴きました。

いや、なんか許せました。

まじで。

なんか近頃いろいろ許せるようになりました。

心が広くなったもんだ。

僕はその当時ザ・ミュージックが許せなくて

(当時踊れるロックなんて、とか思ってた。
 当時とか言うけど、全然最近だ)

セカンドは買ってません。

やっぱり、買いたいとそこまで衝動に刈られないということで。

まぁ、別にどうでもいいんですよ。

あれなんですよ。

もうなんていうか僕も20代前半じゃないですか。

ここまでくると

あそこま音がぐわしゃん、ぐわしゃん鳴ってくると

もううきゃ〜!となるわけですよ。

調子がいいと音の海もす〜いすいなわけですが

ダウン中ですよ

溺れるんですよ!

音の海に溺れちゃうんですよ!

まぁ、それはそれで幸せだと思う人もいるでしょうが

結構風邪とかひいてると大変ですから。

なんていいますか

まだまだ忙しいですので

今日はこのへんで。

もう数日ほど不定期になる可能性がございますので

あしからず。