部屋がぁ〜!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

部屋が崩れ落ちています。

大変です。


ぎゃ〜。

携帯取ろうとしたら

物が雪崩のように崩れ落ちてきたぁ〜。

えぇ、主にCDですけど。

ていうか

部屋に僕のポジションがどんどん減ってきています。

おそらく僕のポジションは

畳一畳分くらいです。

やめて、退かないで。

違うんです。

部屋がもともと狭いんです。

ベッドの上は綺麗なままですから。

無駄に机とかおいてるから

さらに狭くなってしまっているんです。

MDの枚数がやたら多くなっていくので困ります。

早いときは

3日で10枚とかありますから。

ていうか

お金あると暴走してしまいますよね。

近頃CDは3枚買いが普通となってきています。

バカだ!

俺はバカだ!

昔はお金なかったからめったに欲しいCDも買えなくて

今はちょっとお金が自由にできるようになったからって

CDショップに行くと

必ずCDを買わなくちゃって

思ってしまう!

うわっ!病気だ!病気!

大尉病気ですよ!

入院したほうがいいですよ!

ちくしょう。ちくしょう。

こうなったら

たった一人の戦争だ。

ランボー俺を導いてくれ!

でもスタローンは好きじゃない!

うぎゃぁ〜!

100%病気だ。もうダメだ。