もうダメだな。

ラモラモラモ〜ンズ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

日本のドラマはダメだな。


演出力なし、カメラワークなし

主役の顔をパーンと撮っておけば

もうOK。

あとはファニーな音楽を付け足せばもう満腹。

あぁ〜ダメなのは僕なんでしょうか?

面白いの感覚が違うのかなぁ?

まぁ、そんなとこにして

ひつじいぬくんには弟がいます。

この弟がまた僕と好きなものの感覚が

違ってたまにはいいことがあります。

例えば好きな音楽が違う。

弟が違うCDを買ってくれるので

僕はタダで他のタイプのCDを聴ける。

ザ・コーリングとか。

まじ僕は聞かない。普通なら100%聞かない。

たまに聴くCDが被るので

僕はさらに得をする。

ビースティ買わなくてもよかったし。

オフスプリングタダで聴けたし。

アブリルの2nd買ってくれたし。

弟にちょっと欲しいくらいのCDを買わせる悪徳ひつじいぬくん。

そんな弟が最近買ったCDが

タタヤンだ。

聴かない。僕は聴かない。

弟のセンスが疑わしい。

ていうか怪しい。

でもニール・ヤングなんて知らないくせに

初めてちらっと聴いた瞬間に

「ちょっといいかも。」

と言った男だ。

う〜ん。

我が弟ながら少しはまともな方向にも成長しているようだ。

よかった。よかった。

よかったのか?

そのわりには僕の大好きなラモーンズとか

リバティーンズを否定する。

わからない。

本当にわからない。

そのわりになぜかブランド・ニューとかいう

バンドが大好きだったりする。

意味がわからない。意味がわからない。

ていうか今日の日記の方向性もわからない。わからない。

すいません。

ただいまネタ不足です。