雨とか降っちゃダメ!

ラモラモラモ〜ンズ!

ぎゃ〜!

なんかロングヘアーの

デブジーパン履いた怪しい親父が追いかけてくるぅ〜!

ぎゃ〜。ぎゃ〜。

間違いない奴だ!

『オジーだ!』

ぎゃ〜。殺されるぅ〜。


はっ!なんだ夢か。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とのっけから怪しい始まり方しています。

今日は雨なのでお出かけを中止して

家でのんびり過ごすことにしました。

あっ!みなさん。勘違いしてません?

僕は洋楽オタクじゃないですよ。

ただ邦楽より洋楽のが好きなだけですから。

「おい、こら!」

『だっ、誰だ?』

「裏ひつじいぬくんだよ。」

『裏が表に出てくるなよ。』

「うるさい、ネタがないんだ、我慢しろ。」

『で、なんの用なんだよ。』

「ていうか最近新しいCD買ってないだろ。」

『うん。』

「やっとまともな人生を歩み出せたんだな。」

『そうそう。』

ぽとっ。

「おい、なんか落としたぞ。サイフか?どれどれ」

『あ〜ちょ、ちょっとぉ〜。』

「おい、聞いていいか?」

『な、なんでしょう・・・。』

「お前がCD買わない理由ってお金がないからじゃねぇだろうな?」

『な、な、なんのことだかさっぱり?』

「お前は!」

『す、すいません。すいません。』

「まったく。だいたい、そのシャカシャカ言ってるウォークマンを外せ。」

『えっ?なに?』

がしっ。バン。

『あ〜僕のウォークマンがぁ〜、死ぬぅ〜。』

「死ぬじゃない。バカ!」

『ベックがぁ〜、僕のベックがぁ〜』

「なにがベックだ。お前はベックマンか!」

『だって、だって、もうすぐニューアルバムでるから。』

「バ〜カ、バ〜カ、このベックマン!」

『が〜ん。』

「そんなんだから洋楽ばっかり聴くことになるんだよ。他に聴くのはないのか?」

『DJカミ・・ぐはっ』

鉄拳注入。

「バカ、バカ、バカだおまえは!」

『だって、だって好きなんだもん。』

「そんなんだからオープニングでオジーに追っかけられるんだ。」

『オジー怖いよぉ〜』

「なんか今日もグダグダだなぁ〜。」

『グダグダ。グダグダ。』

というわけで今日はこれまで。

きっと次はデーモン小暮に追われるんだ。

蝋人形にされちゃうんだ。

蝋人形って変換したら浪人行ってでた。

なんかかっこいい言葉だ。