我が愛機は強暴だ!

ラモラモラモ〜ンズ!

ひたひたひた。

何かに追われてる。

ひたひたひた。

誰かがついてくる。

バッ!

い、いない。

ひたひたひた。

こ、怖いよぉ〜。

ピ〜ッヒャラヒャラヒャラ。

は、ハーモニカ。だ、誰だ!

バキューン!

ブ、ブロンソン…ブ、ブロンソォォォォォォォォォ〜ン!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりにバイクに乗ったら寒くて死にそうでした。

早く春が来て欲しいです。

ていうか今日はこれくらいしかありません。

しまった。

実は今日のタイトルは

未知との遭遇

だったんですよ。

実はですね

ひつじいぬくん初めてビートルズを聴きました。

ビートルズといえば

昔塾のおやじが

下手くそな歌詞しか書けないアイドルだった。

って言ってたくらいの記憶しかありません。

僕らが聴くビートルズはポップな曲で

いかにもアイドルな曲で

僕自身ずーっとそう思ってて興味ゼロだった。

ただとある雑誌を読んでいたら

ビートルズはロックだって書いてあって

それでも『ふ〜ん』程度だった。

でたまたま昨日

ちょうど手の届く範囲にビートルズのアルバムが置いてあり

聴いてみる機会ができた。

アルバムのタイトルは『アビーロード

ビートルズの最後のアルバムだ。

僕のコンポは動き出した。

世界中のミュージシャンに影響を与えた

伝説のバンドの最後のアルバム。

そして僕にとって初めてのビートルズのアルバム。

一曲目が始まった。

アルバムのジャケットにタイトルはこう書いてあった。

『COME TOGETHER』

部屋に曲が広がった。

というわけで今日はこれくらい。

続きはまた今度。