雪降らないかなぁ〜。

ラモラモラモ〜ンズ!

ど、どこなんだここは!

うわっ!行き止まりだ!

き、急に道がなくなったぞ!

どうなってんだ。

ここはいったいどこなんだ!

まるで、巨大な迷路・・・・。

ま、まさかぁぁぁぁ!

く、クリムゾンの迷宮!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ビートルズ

聴かねぇなぁ〜、そんなやつらはよぉ〜。

アビィ・ロード?

なんだ?とらぶりゅ〜の新曲か?

そんなのより

やっぱりさぁ〜時代はキング・クリムゾンでしょ!

きゃ〜。

超かっこいいよ!

キング・クリムゾン

ていうかファーストは衝撃だよね。

うわ〜!なんだこいつら!

すげ〜音がすげ〜!ファンタスティ〜ック!

・・・・。

す、すいません。

調子に乗りすぎました。

ビートルズ聴いてます。

アビィ・ロード聴いてます。

ビートルズって凄いなぁ〜。

でも某雑誌で有名なライターさんが

これを聴いて興奮しない人は、

ロックやポップ・ミュージックに寄ってきてはダメ!

なんて偉そうなことを書いていたので

カチンときて今日は続きを書きません。

バ〜カ、バ〜カ。

そこまで言われたくねぇ〜んだよ!

音楽なんて人それぞれだし

好きな音楽を好きなように聴けばいいですって。

ランキングだって

その人それぞれだし

どんな音楽が好きかだって

人それぞれでいいんです。

もしかしたら僕と同じようにカチンときた人が

ビートルズを超えるような音楽を作るかもしれないじゃないですか。

可能性なんて無限大だ。

だからもっとでっかい希望を持って

音楽を受け入れてください。

それでは今日はこれくらいで!

最後に一言!

夢も響けば希望になる!

がんばれ音楽!がんばれ自分!