雪降らないね。

ラモラモラモ〜ンズ!

車が彼女の家の前に止まった。

どちらからとも切り出せないまま

彼女は車を降りようとした。

彼女の体が車からほとんど降りて

最後に残った手が車から離れるのを無意識のうちに僕はつかんでいた。

振りかえった彼女の目を見つめて言った。

「もう少しだけ一緒にいないか?」


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

YesのHEART OF THE SUNRISEを

聴いていたら↑の状況が思い浮かびました。

病人ひつじいぬくんです。

セリフのあとに流れ出します。

ていうかこんなタイミングで流れてくれると

うれしいです。

僕だけテンションが上がります。

ダメだぁ〜。

お前はダメだぁ〜。

なんか最近音楽の話ばっかりじゃないか!

たまには別の話をしたいじゃないですか。

最近なにかありましたか?

ないです!

終了。

こ、こんな終わり方の日があっても

いいんじゃないかと思います。