雪だね。

ラモラモラモーンズ

ある日夜遅く目が覚めたんです。

そしたらなぜか「重み」を感じたんです。

足下がなぜか重い。

僕はなんとか上半身を持ち上げた。

耳元からは

トンスカ、トンスカ、トンスカと

怪しい重低音が響いてくる。

なんだ?なんだ?なんだ?

暗闇の中僕ははっきり感じた。

何かがそこで動いている!

ベッドの角で長い髪を振り乱し

なにかが暴れている。

ま、まさか、あ、あ、あ、あ、あ、あれは


す、スリップノットォォォォォォ!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

近頃始まり方が長くなってしまっているひつじいぬくんです。

つ、ついに雪が降りました!

おぉ〜やったぁ〜!

雪だ!

なんかもう歩き方からハイテンション!

こけそうな瞬間まで

スペクタクルな感動をカミングアウトです。

遅刻しそうになったので

ちょっとテンション下がったですけど

気分だけは超ハイテンション!

ハイテンションすぎて疲れたので

今日はもうダウンします。

ごめんなさい。

ってどうするんですか?

始まりのほうが長いですよ。

間違いなく内容がないよう!

どうしましょう?どうしましょう?

ていうか始まりのスリップノットネタもわかる人が

かなり極少です。

あれですよ、ライブ映像のあれですから。