恐るべし太巻き。

ラモラモラモーンズ

今日は短めにいくとしましょう。

「ちょっと待てぇ〜。」

『だ、誰だ!』

「せっかくの今日の一日を締めくくる日記だ。華麗に行こうぜ!」

『ぎゃ〜ぎゃ〜なんだこの異様なオルガンの音は!』

「あ〜っはっはっはっは。」

『お、お前は・・・ま、まさかぁ〜。』

「くらえ、くらえ、くらぇ〜」

『うわ〜っ!なんてコンプレックスなんだぁ〜、やめてくれぇ〜』

「はっはっはぁ〜。」

『き、きさ、きさまぁ、ジム・モリソンだな。』

「ばれちゃぁ、しかたがない。ここでTHE ENDだ!」

『お、おのれぇ〜、ドアーズ!』


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の日記の前振りを読んで

やっべぇ〜面白いと思ってしまったひつじいぬくんです。

なんか今日も前振りだけで疲れてしまった。

ていうか今日は厄日だ。

太巻き食べたから

明日からは幸せな日々が続いて欲しい。

なんか区切った意味を感じられないまま

今日はこのあたりで。

バイバイ!

いいのか自分?