えぇ、遊んでましたよ。

ラモラモラモーンズ

ふぅ〜昨日は食べ過ぎちゃったぜ。

今日はのんびり映画でも見ますかなぁ〜。

なに見よっかなぁ〜?

「おい。」

うん?

「おい、俺の映画見ろって!」

へっ?

「こう見えても結構若いんだぜ。」

おやじやん。

「なに言ってやがる、こう見えても医者役とか得意だぜ。」

別に興味ないし。

「最近じゃ、なんだ。俺はオシャレな映画にでてんだぜ。」

どこがだよ!

「ハーレーヴィヴィ!まさにハリウッドの兄貴だぜ!」

誰がだよ!

「俺、俺。」

こうなったら言ってやる!

お前の映画にあたり無しじゃねぇかよ!

えっ!ジョージ・クルーニーさんよぉ!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はもちろん遊んでました。

そして今日は散財してました。

またやってしまった・・・。

デジャヴュだ。デジャヴュだ。

ちくしょう。

なにやってんだ俺は。

ていうかなんかテンション下がってきた。

今日書こうと思ってたことは明日にします。

と言ってもロード・オブ・ザ・リング買って今日は

ルーニーじゃなくて↑を見てたんですよ。

ていうかいいね。

CG否定派な僕でも結構好きなんですよ。

やべぇ〜泣けるわぁ。

近頃涙脆くなってきた。

もうおっちゃんだ。

自分の誕生日が分からなくなるくんらいだもん。

確か2×才だったは・ず。

僕は3月生まれだからまだ誕生日来てないから・・・。

え〜と。

何歳だっけ?