誰も読んでないから好きなことかけばいいって!

ラモラモラモーンズ

はぁ〜。暇だなぁ。

たまにはのんびり音楽でも聴くかな。

最近買ったCDあんまり聴いてなかったし。

たまにはじゃないって?

まぁまぁ気にしない。

タッタッタッタッタタァ〜タ♪

う〜ん。

なかなかいい感じです。

なぁ、でかっ鼻。

えっ?ワンピースにそんなキャラででたって?

あれは、つけっ鼻じゃなかったっけ?

まぁ、なんでもいいけど。

なっ、でかっ鼻。

でかっ鼻のくせに面白いCD作ったな、でかっ鼻!

えっ?ちゃんとした名前があるって?J/FIVE?

いいじゃん、でかっ鼻で。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイトル通り好きなように書いているひつじいぬくんです。

苦情とかは聞きたくないひつじいぬくんです。

今日本屋で宮崎駿がどうのこうの書いてある本が

目に入ったのでちらっと手にとって見てみたら

押井守のインタビューみたいのが書いてあったんですけど

読んでいたら

文字ばっかり!

いや、当然だろ。

とかそんなことじゃなくて

あれ書いていいの?言っていいの?押井さん?

いや、なんていうか、みんな知ってると思いますけど

なんていうか言っちゃダメみたいなとこじゃない。

学園七不思議みたいなもんじゃない。

真相はあやふやみたいな感じにしてきたじゃん。

これだけ受け入れられちゃうと言えないところじゃないですか。

まぁ、他人事だからいいんですけど(笑)

読んだ人だけ笑って欲しい一文。

とまぁ、そんな一日を過ごしてしまいました。

しまったぁ〜!

書きたいことがあったのに

なんか今日は満足してしまった!

今日スパイダーマン2見たんですけどって書こうと

思ってたのに!

昨日のロード・オブ・ザ・リングの話もまだ書いてなかった。

まぁ、そのうちってことで!

ポジティブシンキィ〜ング!

ではでは。

明日もがんばります!

今日からがんばるひつじいぬくんに進化しました。

Newひつじいぬくんです。

NTひつじいぬくんです。

ピキィーン!って感じです。

ピキィーン、ピキィーん、ピキィーン!

そこだぁぁぁぁぁ!

なにがしたいんだ僕は?