ぎゃ〜いてぇ〜!

ラモラモラモーンズ

はぁ〜なんか近頃疲れるなぁ〜。

なんか勉強しなきゃなんないと思うんだけど

やる気がねぇ〜!

ちょっとまてよ!

そんなんじゃダメだぜ。

誰だ!ジョン・フルシアンテか?

やる気まんまんのジョン・フルシアンテか?

違ぁ〜う!

俺の名は、俺の名はマイケル・ダグラスだぁ!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

別の意味でやる気まんまんな選考をしてしまったひつじいぬくんです。

ダグラス。

なんであいつはあんなに濃ゆいんだ。

キャサリンとならぶな。

あまりの濃ゆさに退くわ。退くわ。どん退きだわ。

とここまで言って

退かれているのは僕自身だと

早めに気づいたひつじいぬくんです。

ていうか今日はスケボーやってました。

スケボーは素人なのでやってると言っても

ただ乗ってるだけというくらいです。

ていうかこけると痛い。

アスファルトなんて嫌いだ!

雪山より痛い。

ていうか綺麗な道路じゃないとガタガタしてるし

岩とかあると引っかかるし痛いし。

がんばってうまくなりたいと思います。

ていうか

いまさらうまくなってどうするんだという感じですけど。

でも楽しいからいいんです。

変だって?

いいんです。僕が好きだからいいんです。

近頃わかってきたんです。

僕の好きなものは

たとえ周りから変と言われても僕が好きならいいんです。

ていうか周りから変と言われるものばかりな僕って・・・。

というわけで今日はこれくらいです。

え〜と

天ぷらの「天」ってなに?

どのへんが天なわけ?

天ぷらを食べながら考えましたけど

わかりませんでした。ちゃんちゃん。