な、なんだこりゃぁ〜!

ラモラモラモーンズ

あぁ〜なんていうか音楽聴いてると

テンションあがってくる曲がありますよね。

もうなんて言うか

アメリカ人的な上がり方っていうか

あのセリフですよね。

3回続けて

HEART OF THE SUNRISE,HEART OF THE SUNRISE,HEART OF THE SUNRISE!

えっ?言わない?

おっかしいなぁ〜。

あっ!もしかしてみんな読み方間違えてるんじゃない?

よ〜く読んでみてよ。ほら。

読める?

ほら読めたでしょ。

YES,YES,YES!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか急に書くとこが変わっていてビックリです。

え〜と

ていうか買っちゃいました!

ブロック・パーティー

はいバカで〜す!

なんかお手伝いしたらお金もらえて

よ〜しどうしようかなぁ〜

って思ってたらすでにレジの前にいました。

なんかケースが壊れてて凹みました。

でもオケレケって名前がステキです。

ていうかオケレケかっこいい!

でもまだあんまり聴いてません。

MD買うお金がないので

外で聴けないのが痛い。

あぁ〜今日はとくに書くことがないんですけど

さっき、スターフォックスってゲームのCMがやってたんですけど

なんかドズルがでてました。

なんかどばばばばば〜ん。って。

やらせはせんぞ!やらせはせんぞぉ〜!

ってやってました。

最近のゲームってすごいね。

それでは今日はこのあたりで。

ていうかお金のなさが怖い。