ドラクエにはまる。

ラモラモラモーンズ

友人がドラクエを貸してくれた。

けっこう楽しい。

ゲームなんて普段はほとんどやらないから

新鮮だ。

なんか、ものすごい広いので

全部探検したがりな僕は

なかなか前に進めない。

それよりなにより仲間の名前が覚えられない。

主人公、デブ、女と

あと一人・・・。

え〜と、なんだっけ?あいつ。

あぁ、トランクス!

・・・・・ククールでした。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

というわけで最近は寝る間も惜しんで

ドラクエやってます。

なんか今女がいなくなっちゃって

僕は大苦戦中です。

なぜなら彼女が僕の主戦力だから。

イオ・イオ・イオ!

で突き進んでいたのに。

こうしてゲームをやって気づくことは

やっぱり僕には女性がいないとダメだと気づきました。

なにを言い出すんだ、いきなり。

あぁ〜なんていうか可愛い子に囲まれて

きゃ〜きゃ〜きゃ〜きゃ〜

言ってるのって楽しいですよねぇ〜。

いや、それはお店の域にたっしちゃってるじゃん。

ていうかでも

僕はタイマンが好きなので

喧嘩じゃないんだから、タイマンはないだろ〜。

やっぱり囲まれるのは嫌です。

なんか

こんなこと言うと怒られるんですけど

囲まれると目移りするほうなので・・・。

きゃ〜、最低注意報よ!

てなわけで

ドラクエやりたいので今日はこれくらいにします。

バトルロードのチーム名は

バビロニアンデビルのひつじいぬくんでした。