前から気になってたんです!

ラモラモラモーンズ

ミスティック・リバーって映画ご存知ですか?

あの映画にでてた

我等が悪童ショーン・ペンですが

彼があの映画でつけてた何それ?って感じのサングラス。

あれそういえば、

U2のボノもつけてましたよね。

なに?あれ?

はやってんの?

あきらかに変じゃない?

いいの?それ?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

『BeCool』

という、ジョン・トラボルタ主演の映画に

マイフェーヴァリット俳優

男の中の男!

最高にかっこいいナイスガイ

ハーヴェイ・カイテルがでてるっぽいです。

なんかテレビでやってたのを見てたらでていて

おぉ〜っ!

と思わず見入ってしまいました。

髪が長くなっていました。

それでも最高にかっこいい!もうステキすぎ!

あ〜僕もあんなふうになりたいです。

もうね、あのオヤジボディなのに脱いだら超マッチョ!

タフガイですよ!タフガイ!

しかも笑い方もかっこいい。

あの笑顔がステキすぎ!

ていうか若手の男優なんて話しになんないですよ。

トム・クルーズ?はっ?なに?

オーランド・ブルーム?ちゃんちゃらおかしいね!

ジュード・ロウ?出直してこい!

ブラット・ピット?話しになんねぇ〜!

きゃ〜かっこいい!ハーヴェイかっこいい!

なんか内容のなに日記になってしまったけど

今日はこれくらいにします。

というわけで

映画自体はそんなにっぽいけど

ハーヴェイのかっこよさがキラリと輝きまくりな

映画だとうれしいです。