今夜からスノボー予定。

ラモラモラモーンズ

うわっ。超眠い。

ていうか今日は冒頭のネタすら思いつかない。

なんていうかオジーに追いかけられるわけでもなく

暇過ぎて

ジョアン・ジルベルトを聴きながら

まったりしてしまいそう。

こら〜!

仕事せぇや!

もう、嫌だ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ていうかまじでネタがない。

なんか書こうと思ってたことがあったんですけど

忘れました。

ていうか教えてほしいことがあるんです。

実はですね

音楽を探してるんです。

お勧め音楽もさることながら

ブラジル系の音楽なんですけど

なんていうか集団で歌ってたり(いや一人でもいいんですけ)

哀愁漂うメロディなんですけど

リズミカルなメロディでもあるんです。

そんな曲を探しています。

なんていうかラテンな感じが漂っちゃってる曲がいいんです。

だいたいそれ系の曲をなんて言うんですか?

う〜ん。

ボサ?違うなぁ〜?

というわけで今日はこれくらいで。

なんていうか、プリーズ、プリーズ、ミー。

お勧めでいいから教えてぇ〜。

手当たりしだい探すしかないかなぁ。

え〜と

あまりにも内容がないので最後に一言。

小野リサさんの声ってステキですよねぇ〜。

ベックより、AIRより音楽性が変わるひつじぬくんでした。