恥ずかしながら・・・。

ラモラモラモーンズ

恥ずかしながら帰ってまいりました!

えぇ、スノボから帰ってまいりました。

立ちあがるたびに

よっこいしょういち!

なんて言ってしまうくらいの気分です。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

すでに身体中が痛いひつじいぬくんです。

家に帰ったらフォレスト・ガンプがやっていた。

ダン中尉かっこいい!

ダン中尉かっこいい!

ひつじいぬくん大尉より階級下だけど

かっこいい!

スノボですけど

僕はすべるより

転ぶのが好きなので

ひどくステキな大回転を何度もかましてやりましたよ!

もうみんな僕に注目って感じです。

なんたって2回目の僕を

練習なし、復帰後の感を戻すのもなしで

即リフトにのせ

中級コースとは名ばかりの

もうスモッグで視界ゼロで雨が打ちつける天気の中

滑らせるという

鬼教官の下スノボをやっていました。

もうなんていうんですか僕は?

あれですよ

雪上のストレイキャッツ

赤い服を着た僕はまさに彗星ですよ!

やつが来た!間違いない!ひつじいぬくんだ!

ってやつですよ。

赤い彗星ひつじいぬくんですよ。

もう回りの声が聞こえてきますよ。

「なんてやつだ!通常の3倍で転んでるぞ!」

ワ〜ォ!

すごいよ、ひつじいぬくん大尉!

というわけでお疲れですので今日はこのくらいで。

それではバハメン。