時代はラテン?

ラモラモラモーンズ

そういえば先日

そう

スノボへ行く当日の夜

全米No.1ヒットみたいな感じで

BSでやってましたね。

超見たかったのにスノボ行くからなくなく

あきらめたんですけどね・・・。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ブルース・スプリングスティーン濃すぎです。

途中まで見てたんですよ。

ていうか僕的には「ナックの人」で

大爆笑してました。

ぎゃ〜っはっはっは!その似顔絵似すぎ!

へたくそなのに超そっくり!

あれは本当に絶えられなかったですよ。

お、面白い。

ていうか僕が見てたときはあんまり

全米っぽくなかったですけど。

ディランとかは出てきてたんでしょうか?

あれですよね。

なんていうか時代を感じますよ。

ヴァン・ヘイレンとか。

おもにヴァン・ヘイレンとか。

やっぱりヴァン・ヘイレンとか。

いや、そんなに変化がない気もするけどヴァン・ヘイレンとか。

あれって、予定調和な番組じゃないんですか?

あの映像ってリクエストされたら探してたんですかね?

僕はサバスは?サバスとかいいんじゃない?

ってリクエストしたかったんですけど

時間がなかったんでやめました。

たぶんリクエストしても無視でしょうけど。

あっ、全米じゃないか。

1位獲ってないか。

やっぱり無理でした。

それなら1位になってたらいいんでしょ。

1位になってたら!

なんでキレてんだよ。

・・・・・ない。

思いつきません。

ていうか全米1位なんて知りませんからぁ。

もし可能ならドアーズのThe Endをお願いします。

今ごろ遅いし。

あ〜っはっはっはっはっは!

流せるものなら流してみろってんだ!

テレビの前で約10分ちかくただただ流すなんて

NHKでやるはずがないじゃん!

いくら1位でもやらないでしょ。

リクエストあっても確実に無視だね、無視。

どうせなら、キング・クリムゾンとイエスも一緒に

3曲続けてどうそ〜

みたいな感じでやってくれないかなぁ〜。

これで10分の1時間もつじゃないですか。

ダメ?無理?あっ、やっぱり。

ていうか今日はこんなことを書こうと思ってたんじゃ

ないんですけど

意外と長いこと続いてしまったので

今日はこれくらいにします。

あぁ〜休みが終わる。

明日からまた仕事かぁ〜。