昨日忘れてた。

ラモラモラモーンズ

昨日書き忘れてたんですけど

あれですよ。

先日の全米No.1ですけど

くだらないことばっかり書きすぎて・・・

って何がくだらないもんか!

ステキな意見を連発してたじゃないですかぁ!

ジーのどこが悪いんだよ。

いいじゃん。

空気が読めなくたっていいじゃん。

いいんです。いつでも黒い安息日でいいんです!

がんばれ、オーバーオール!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いきなり話しがずれまくりのひつじいぬくんです。

そうです。

こんなことを書こうと思っていたんじゃないんです。

あれなんですよ。

黒は黒でも黒違いなんですよ。

あれでですね

ローリング・ストーンズの「PAINT IT BLACK」

の映像が流れたんですよ!

超感動。

僕はあの曲好きですよ。

ていうか、みんな好きだよね。

まさかこんなところで見れるとは思っていなくて

思わずくぎ付け。

やべー!キース若いなぁ〜。

っていうか、なんか健康的な顔してる。

あの映像見てると

なんか古いんだか斬新なんだかわかんないけどステキですね。

ていうかミック動きすぎ。

あぁ〜〜ミックが画面から消えて行くぅ〜!

あいつなにやってんだよ。

なんかあんまり激しく動いていないのに

どんどん画面の外へ消えて行く。

すごい。すごい。すごい。

さすがローリング・ストーンズ

ていうかこれ見れただけでも

幸せです。

あぁ、NHKありがとう。

受信料も返してくれればもっとうれしいのに。

ていうか税金払いたくない。

税金分CD買う。

いぇ〜い。散財最高!

てなわけで今日は寒いのでこれくらいで。

ていうか本当に読み返すと

ダメ人間にしか思えない。

すごいと思う。ある意味。