超疲れてますので・・。

ラモラモラモーンズ

あぁ、今日も帰りが遅くなってしまった。

やりたいことはたくさんあるのに

全然時間がないじゃないですか。

神様どうか僕にあなた様の祝福を・・・

あぁ、マリア様・・・

んっ?

なんだ?

えっ?えっ?えっ?

マリア様がいつのまにかオジーになってるぅ〜!

そ、そんなバカな。

う、うわぁっ。

ガタン。

な、な、なに?

ぎゃ〜!

十字架に掛けられてイエス

いつのまにか、マリリン・マンソンに!

ぎゃ〜

讃美歌がいつのまにか、ブラック・サバスに変わって・・・

あぁ、ダメだ。

世界が闇に包まれて行く。

なんてことだ。

これでは世界は・・・。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そんな世界がパラダイス。

今日もお疲れひつじいぬくんです。

えぇ、冒頭のお二方が今日の僕が電車の中で聴いていた

CDであります。

えぇ、お疲れですよ。

両者のステキな競演のおかげで

さらにお疲れ度が増しています。

えぇ、楽しいんですけど。

疲れるんだよ!

なんか魂の力が吸い取られていく気分です。

というわけで今日はもうダウンしますんで。

えへへへへ、すいませんねぇ。

いや、本当に疲れているんですよ。まぢで。