いまさらですけど。

ラモラモラモーンズ

風邪ひいたので今日はすぱぱっと。

ナイキのCMでですね、

ロナウジーニョがドリブルしてるCMあるじゃないですか。

あの後ろの方にフィアット500らしき車が

置いてありますね。

いつ見てもステキな車ですよね。

僕が一番最初に欲しいと思った車なんですよ。


みなさん。こんんにちは。ひつじいぬくんです。

僕はフィアット500が見たくて

イタリアまで行きました。

今でも一番好きな国はイタリアです。

ていうかイタリアの環境があうと言いますか

なんかイタリア料理がちょう好きというか

雰囲気が好きというか

サッカーも好きっていうか

シチリア島でゴッド・ファーザーごっこがしたいんだとか

でも実際あのあたりに行くと

本当にゴッド・ファーザーみたいな庭があって

普通にあんな人たちがいて

うわっ!まじじゃん!

ってなってるのが好きっていうか

どちらかといえばそんな雰囲気も嫌いじゃないっていうか

むしろ好きっていうか

イタリア万歳なわけです。

あぁ〜イタリアに行けば即風邪が治るっていうか

むしろ行かせてくれ。

てなわけで今日はもう寝ます。

あのどこを見ても画になる街並みは

日本にはないよね。