風邪は悪化。

ラモラモラモーンズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は風邪がひどいので前振りもなしで

はじめます。

ターミネーター3はエルトンはバカって言っている

映画のようです。

さて体調が悪いので今日はインタビュー形式で。

ひつじいぬくん風邪ひいて得したことは?

「得したことなんてないよ。ただ一つだけ発見したことがあるんだ。」

なんだい?

「前に風邪のとき!!!を聴くと腹が立つと言ったけど
 それとは逆のことなんだ。」

もったいぶらないで教えてよ。

エリック・クラプトンは風邪のときに聴くと意外と聴けるってことさ。」

あれ?聴けるようになったの?

「うん。実は。」

凄いんじゃないの、それ。

「そうだね、僕からしてみればかなり革新的(笑)」

(笑)

「なんていうかな。風邪ひいてるぐらいが調度いいのかな。」

病気だからこそ、まともな状態じゃないから聴けると。

「そうだね。クラプトンが凄いのはダメ人間のときじゃん。」

そうなの?

「僕がそう思うだけかも。」

勝手だなぁ。

でこれが最後の質問なんだけど最近やりたいことができたんだって?

「うん。かなりしたいね。」

なんなの?

「誰かの結婚式で『愛しのレイラ』が歌いたい。」

あははははは・・・ま、まじで?

「うん。わかる人だけどん退きで(笑)」

やっぱりひつじいぬくんもダメ人間だね。

「ダメ人間の音楽って何故かステキだよね。」

それでは今日もお別れの時間がやってきました。

最後にこの曲でお別れです。

エリック・クラプトンでWONDERFUL TONIGHT。』