遊んでました・

ラモラモラモーンズ

全然乗り切れなかったです。

昨日遊んでたんですけど。

やっぱり僕はダメだ。ダメ人間だ。

せっかくMD買ってきたのに

5枚すでに使ってしまった(注・10枚入りです。)

ようするに僕はCDを5枚買っていたということだ。

ここ数日間で。

ダメだ。僕はダメだ。

チョコムーは止めろと言われたのに

飲みつづけちゃうくらいダメ人間だ。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はすいませんでした。

いや、誰も謝られるほど期待はしてない。

日経エンターテーメントでダウンタウンの松ちゃんが

映画を批評してるんですけど

スパイダーマンが載ってるのを見て

あっ!そう言えば僕も見たけど言ったっけ?

と思い出してしまった。

えぇ〜と、僕も松ちゃんと星にしたらほぼ同じです。

ていうか

あのCGがムカツク派なので

どんなにがんばっても僕の中のステキ映画になることはありません。

でも少しは面白いところがありました。

スパイダーマンじゃないときは相変わらず結構面白いです。

どうせならスパイダーマンの能力がなくなって

それでも僕は戦うんだ!

ってなったら本当に面白いのに。

スパイダーマンは3部作だそうなので

次回では

あんまりCGを使わなくなって

あのヒロインが死んで

能力もなくなって

それでも最後に親友と戦って勝つ!

みたいな映画にしてもらいたいです。

とりあえず親友には死んでもらいます。

最後は男同士の友情に涙、涙の感動でお願いします。

まぁ、どうせベタな展開でしょうが

今の時代ベタがうける時代なようなので別にいいんじゃないでしょうか。

それがいやなら

どんなに僕が守ろうとしても

悪は蔓延っていく。

いったい僕が守ることに意味なんてあるのか?

守った人間が犯罪を犯すんだ!

なぜだ!どうしてなんだ!

僕はいったい何を、何のために・・・。

なんておもいっきりネガティブ方向に突き進んでくれると

最高に面白くなると僕は感じます。

とまぁ、なんか、なんかいまいち盛りあがれないひつじいぬくんでした。

どうしたんだろう僕は?

それでは

そんないまいち微妙な気持ちのひつじいぬくんが選ぶ今日の1曲は

「RAMONESでI JUST WANT TO HAVE SOMETHING TO DO」

それでは明日からまたがんばりましょうね。バイバイ。