バオーン、バオーン!

ラモラモラモーンズ

風邪が治ったかと思っていたら

なんだか続いて花粉症の被害を受けているようです。

というわけで今日もライブ形式で。

「で、今日は夢を見たんですよ。」

なんか突然すぎるよ、ひつじいぬくんさん。

「ごめんね。でもなんかさ、僕殺されちゃったよ。」

夢で?

「そう。なんか拉致されて、撃ち殺された。」

い、いったいどんな夢みてんだよ!

「それがさぁ、連れ去った奴がさぁ、完璧にいっちゃってんの。」

おっ、ちょっとヤバイと思って表現変えたね。

「なんか車からそいつが降りたら、まず右肩と左足撃たれて。」

おいおい、なんか痛いぞ。

「僕は車の中なんだけど、そいつ次にデザート・イーグルだしてさぁ。」

やばいって。

「そしたら弾切れ。」

危なかったなぁ。

「そう、俺もラッキーって思ったの。まだいけるって。」

思ったって?

「そいつ弾まだもってたの(笑)」

笑いごとじゃねぇよ!

「そんで脇腹もろ撃たれて。」

死んじゃった。

「そう、なんかだんだん体が重くなってくんだよ、まじで!」

みなさぁ〜ん夢の話ですから勘違いしちゃダメよ。

「でさぁ、死ぬときってさぁ、走馬灯が見えるっていうんじゃん。」

言うね。

「でもさぁ、暗くなるだけでさぁ、見えなかった。」

いや、夢だし。

「たださ、その瞬間まで残ってたのは、くそったれって思ってたってこと。」

そこで目が覚めたんだ。

「うつ伏せで寝てました。」

あははは。ベタだね。

なんか最近壊れているひつじいぬくんでした。

誰か僕に癒しをプリーズ。

でも僕が一番嫌いなのは「癒し」という言葉です。

癒し系とかに癒されたくねぇ〜。